禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

引っ越し準備

朝9時にゴングが鳴り 
大掃除をしながら 
ダンボールに詰め込む作業開始! 
 
このながらが私流 
ずーっと動き通しだったので疲れました( ̄д ̄)
 
思い出の写真を眺めちゃったり 
中学生の頃の日記帳や詩集がどっさり出てきたので 
思い切って3時間かけてシュレッダーしちゃいました 
 
内容が赤裸々で超恥ずかしい

過去の産物は心の中にしまい
この世には残さない方がいいと思った 
なんでもっと早く気付かなかったんだろう 
 
♪箱に詰めてるの~に 
ぜんぜん減らないのなんでだろ~~♪ 
なんて歌いながら 
もうすぐ夜の11時だ! 
 
ダンボールにまみれる→寝る場所なし→亭主留守で良かった~! 
はあーーーっ 
明日もかあーーーっ