禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

f:id:szone:20200229070418j:plain

世間一般は3連休なんですね 
羨ましい~! 
 
我が家はかなり本格的な引越し準備に追われてます 
今日は外水道を散水型 
(地中に埋め込むタイプ)にして 
写真の枕木に真鍮の鳥さん蛇口が付いてるものを 
「ガーデピア」にてお買い物してきました 
 
明日あさっての2日間で 
パッキングの作業をやっつけてしまおうと考えてます 
 
しかしダンナさんは名古屋に出張してしまうのよ~ 
こうして私はどんどん逞しくなっていくのだ
 
かなりの重労働で鍛えられているので 
ちょっとやそっとじゃへこまないんです 
 
妹の引越しを手伝う姿を見て 
実家の父が「あの娘が」 
とまるで化け物を見るような目で 
見ていたのを思い出します(笑) 
 
でもね性分かな? 
キャパシティをモロ越えちゃってる 
山のような仕事を 
一気にやってしまう事は 
たまらなく快感なんですよ  
 
極度なストレスを溜め込んじゃう性質なので 
遊ぶ時はこれまた 
一気に発散するタイプなんです 
 
明日も頑張りまっせ