禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

10時~お昼まで父母会総会 
その後謝恩会での余興についての打ち合わせが入り 
男子チームのお母さん方と意見した 
 
こういう時に意見を出すのが好き 
特にウケを狙うものなど率先して(*^-^*)
 
園児になりきって 
お母さんが歌って踊ってはじけちゃう
今後も集まって練習をするのがなんだか楽しみです 
S-ZONEのアクセを身に付けて 
こういう場に来て下さる美人ママ友さんもいて
なんだか照れます(*^-^*) 
 
その後ミスドでわずか15分で食事をし 
久々ママコーラスに出席しました
1ヶ月のブランクがあってもスタンスがあるのですぐに馴染める 
待っててくれたメンバーに心から感謝です! 
 
2年間役員をやらせていただきましたが 
来年はどうなることやら
 
明日はリフォーム屋さんが来ます 
息子が破壊したコンセントと
お風呂のドアを丸ごと取り替えます 
 
彼が破壊してきた電化製品 
及び修繕費の総額は50万は軽く超えてると思う💦
 
これらを全て元通りにして 
次に住む買主さんに引き渡す 
引越しも楽じゃないですよ💦
 
な~んて書いてる間に鍋焦がしました!