禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

アフロとトトロとメイド服

先々週の手づくり市の前日(土) 
秋祭りの打ち合わせで

プレゼンしてきました 
 
イラストを書いたり 
ポスターや看板作り 
衣装を縫い縫い(ボランティアなのでギャラなし) 
本業がなかなか進まず 
ジレンマ続きの日々
 
しかも秋祭りは青梅宿の前日
前日準備・当日は朝8時集合~打ち上げまで 
身体が持つかしらん? 
 
なんかひとり抱え込んでます 
 
言いたいこと 
やりたいこと5万とあるけど 
今は何も申すまい💦 
 
この間のイベント 
1日目は台風直撃の中
根性でテント張って出店
雨風打たれてないと 
モノ足りないなんて言ってたからバチが当たったのかも💦 
 
相手は台風だもん敵わない 
(昼には挫折して店仕舞い) 
 
2日目
膀胱が破裂しそ~なほど忙しかった 
お客さん殺到!!! 
アクセも人気だったが 
古着(衣装ケース3箱分)が 
売れてしまった 
 
娘は

にしおかすみこが来るってんで 
見にいっちゃうし^^; 
 
私だって 
ステージ間近で拝みたかったのにぃ~ 
がっかりだよ~! 
 
そんなわけで 
早く自分の世界に帰らせてくりぃ~!!!