禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

草原のクラフト市

f:id:szone:20200302123927j:plain

明日早朝から長門へ向かいます💨 
 
3月末に15歳にして 
ハイリスクな全身麻酔手術を無事に終えた 
コーギー犬モコさんと2人? 
思い出に残る旅をしたい💕 
 
闘病してから6年目 
とっくに平均寿命を超え 
毎日のお散歩や1日2回のインスリン投与 
月1の検査入院頑張ってきました 
 
守るべき命の大切さを噛み締めながら 
穏やかに過ごしたいと思います 
 
画像はモコさんとの車中泊 
常に模索^ ^ 
もう身体に染み込んでいるので 
今年もきっと大丈夫❣ 
 
東京の異常な暑さから回避し 
涼しいけれど 
不便である山でしばしサバイバル😄 
 
いや... 
実生活の方が何かとサバイバル(笑) 
日々修行 
まだまだ自分を高めたいと思います  
大切なのは足跡👣ではなく 
これから先に進む事→ 
 
近況は最近始めたばかり 
何もわかっちゃいないインスタグラムから 
どうぞ👍 
 
まあ地道にリアルに繋がっていこう👍 
ミステリアスな部分は残しつつ💦 
 
では行って参ります💨 
私にはまだまだ出来る事がきっとある