禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

コレにハマってます!

f:id:szone:20200303174211j:plain

【WALKING DEAD】シーズン3 vol.8まで 
見終わりました φ(..)メモメモ 
ダリルとミショーンが好き♪ 
 
ラストに予告が無かったので 
次はいよいよシーズン4へ 
...がレンタル出来るのはまだ少し先の事になりそうです 
 
ゾンビ映画に詳しい 
同業のMちゃんから情報を得て 
12月にデスクワークをしながら 
ヘッドフォンして臨場感up↑ 
1話を見たらもう中毒になって 
次見なきゃ!ってまた借りに行く 
ジャンキーになってました 
 
ウォーカーに襲われる恐怖感だけではなく 
これはヒューマンドラマ 
登場人物も多いので忘れないうちにって思うと 
この中毒症状も納得 
 
ところで...レンタル 
90%ゾンビ物でして(^_^;) 
10%は呪いのビデオとか(+_+) 
猟奇的な殺人事件があったら間違いなく 
リストアップされるかも←大丈夫か?私 
 
娘が全巻借りてきた【SAW】はゾンビとは違った恐怖で 
グロすぎてさすがに見るの辛かったです 
【REC】もハリウッドバージョンと2パターン見ました 
 
史上最悪のBAD END 
【THE MIST】 
見終わった後しばらく口が利けなくなるほど 
絶望感に襲われました 
 
この【THE MIST】と【WALKING DEAD】は 
同監督でキャストもMISTから3人抜擢されてます 
 
ゾンビが大好物という方...>いないか(笑) 
お勧めのがあったら情報お待ちしております