禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

詰まる病気

娘は昨年9月頃から 
「霰粒腫」という目の病気を繰り返してます 
涙腺が詰まる病気で 
右が治ったら左... 
左から右へと 
物貰いのように他人にうつるものではないのですが 
彼女の体質だそうで...昨日手術の予約をしてきました 
 
いよいよ明日の夕方 
目に麻酔の注射をして切開し 
3針程縫うのですが 
本人は一生このままよりはマシ... 
とかなり肝が座って強気の様子>゜)))彡 
 
...多分この性格は私に似たのかもな(^_^;) 
 
息子は唾液腺が詰まる病気で 
下唇の内側に1㎝程の水膨れがあり 
塗り薬で治療していたのですが治らず 
春休み明けに手術の予約を入れてきました 
 
切開した後しばらく頬が腫れるそう...(^_^;) 
男は痛みにメッポウ弱いからな~ 
どっちかっつーと 
こちらの方が心配 
 
あゝ 
この春は手術手術です~っ 
 
そんなわけで 
4月は出店を控えてます<(_ _)>