禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

スパークリング

f:id:szone:20200304162442j:plainf:id:szone:20200304162452j:plain

H様より 
高畠ワイナリーの美味しいワインが届きましたヽ(*´∀`)ノ 
 
ドキドキ♪しましたよ 
 
息子さんの受験のサポートも頑張ったご褒美に 
というなんとも嬉しい御心遣いを有難う御座いました 
 
今宵はイタリアンで乾杯!と思いましたが 
昨日入手したばかりの【塩麹】を使った 
鱈鍋で乾杯しました( ^^)/▽▽\(^^ )♪ 
 
今朝はポカポカ陽気でしたが 
その後雨...娘を駅まで迎えに行く時間には 
みぞれに早変わりという 
摩訶不思議な一日でした 
 
インフルも流行っているようですので 
皆様もどうか御自愛下さいませ 
 
春先にはまた(゜∀。) 
卒入式が... 
 
昨春には成長しすぎて...(私だよ) 
スーツのボタンが閉まらず 
開けっ放しで式に参加しましたが 
公式の場で失礼のないよう(白目) 
無難なワンピで 
臨みたいと思ひまふっ(呆) 
 
さて...幼稚園時代からのママ友の 
リアクションやいかに!?