禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

白樺

f:id:szone:20200304180854j:plain

昨年夏 
白樺の木を小諸の作家さんから 
譲っていただいたのを思い出し 
何か形にしようと考えてます 
 
ガーデニングに使うには 
白樺はカビやすく 
ざらしの状態だと 
せっかくの白が台無しで 
間違いなく緑に苔蒸すことでしょう 
 
私のイメージでは 
HEMPコードで編んだ 
グラスビーズを 
白樺の枝や幹の部分にかけて 
夏限定のディスプレイとして使用したいのですが... 
 
どうやら暑さにヤラレてるようで(;^ω^) 
頭が回りません 
首にタオル巻いて 
フーフー言ってます 


草むしりをしていたら 
昼前にゴロゴロと雷が聞こえてきたので 
本当は都内へ仕入れに行きたかったのですが 
こういう日は潔く諦めます... 
おとなしく家でHEMP編みの日としましょう  

f:id:szone:20200304180939j:plain
もういいよって声が聞こえてきそうですが(笑) 
今日の昼麺ネタ 
ツナマヨコーン+庭の大葉をトッピングしてみました