禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

fussa friendship park


前回は地震の影響で中止となりましたが 
今月はお客さんも多く盛り上がりました 
 
アクセスし易いのと 
16号の店で2年程お仕事していた関係上 
馴染みのある場所なので 
大好きな会場です 
 
古着とアクセサリーをどっさり!抱えて 
今後もできるかぎり出店したいと思います 
 
常連様や初めてのお客様と 
お話ししながら 
とても楽しい時間が過ぎていきました 
 
正直...イベントも中止続きで 
かなり凹んでましたの 
 
地震の影響で不安だらけですが 
明るくがんばらなくちゃ! 
 
しかし!今日からまた 
皆さんにいただいたパワーを 
あちこち振り撒きながら 
行商に出かけたいと思います♪