禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

週末自転車散歩【carry me】

子供2人ママチャリ前後同乗させて
がに股漕ぎしていたあの頃の私は若かった

今でもそういう元気でたくましいお母さん達を見かけると
心から応援したくなりますね

そんな思い出たっぷりな
ママチャリを処分しました

正直あまり乗らなかったし
ざらしで錆びてブレーキが劣化し
荒地蔦が絡まって可哀想な状態でした

折り畳み自転車の中で最も今の自分のstyleにmuchしてると思われる
【carry me】を昨年9月に購入



折りたたむとA4サイズになるし
軽自動車や電車にも楽々乗せられる機能性
それから何事も重要視しているスタイリッシュ!
>コレ大事ね

ただひとつ難題なのは
私がコレ乗ると
ジャイアントパンダの曲芸かっ!?
ってな感じになるので

も少し絞って
自分自身をスタイリッシュにする事!!!

もちろん
クラフト生活の長旅や
アウトドアのお供として
大好きなこの子を連れてゆきますよ

街中で乗っていても
かなり目立ちますがね

お値段高いので
あまりお勧めはできませんけど
(9万代なんてのも

論吉はたいても
life styleにこだわる方
メンテナンスもきちんと出来る方
はっきり言って【carry me】  >>>いいっすよ





更にオプションも可愛い

コンビニ袋が提げられる奴とか
ペットボトルホルダー
LED ライトetc...

あくまでも個人的な見解ですが
都会で暮らす人ほど
自転車をお洒落に乗りこなしてます

達人に学ぶ事多しですね
少しずつ進化したらまたupします

週末自転車散歩...いかがでしょうか