禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

あめふりヒヤデス

 雨降りばかりの4月でしたね
 
生活用品と食料 
あれこれメモして 
イカゴいっぱいお買い物してきました 
冷蔵庫と心が満たされてゆく

スーパーで何気に見つけたプリッツがこれ 
 
   
 
カエルが私に買えとおっしゃるもので💦 
 
★★ 
 
仁はLAソロなので不在ですが 
KAT-TUN LIVE TOUR 2010
 
 
 
 
公開リハ★チケット 
レアでしょ(笑) 
 
明日娘と一緒にはじけてきます!!! 
 
★★ 
 
ONLINE SHOPを楽しみにされてる方 
4月中はやはり無理そうです 
 
想像以上に 
私のキャパシティは超えちゃってました 
 
気長にお待ち下さると嬉しいです