禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

山梨再び(関東道の駅スタンプラリー)


娘にお弁当を持たせ 
展覧会&授業参観を終えてから 
速攻で山梨に行ってきました
 
山梨は桃や葡萄の時期に合わせて 
周ると楽しいのですが 
目ぼしい農産物は無かったので 
お昼は久しぶりにマクドナルドへ
 
地域限定なので東京では 
ニューヨークバーガーですが 
山梨では 
ハワイアンバーガーでした♪ 
ロコモコ風でボリューム感があって 
美味しかった♪(*''ω''*)
 
予定では山梨&神奈川全制覇!でしたが 
雪が降り積もり 
山北(神奈川)&たばやま(山梨)にたどり着けず 
残念でしたが 
花かげの湯で冷え切った身体を 
ぽかぽかにして帰途に着きました