禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

こもち〜おのこ〜月夜野矢瀬親水公園〜たくみの里(群馬)



R122を走ると向かう先は日光・尾瀬
今回はあえてUターンし
渋川伊香保方面の道の駅へ向かう
うちのナビはなぜだか
ワープを選択すると
やけに細い山道や林道へ誘導する
こんにゃろめっ

・・・ま・・・慣れましたけどね

こもち〜おのこまでは順調に進むが
月夜野では大きなイベントがあったようで
駐車場がやけに遠く
おまけに帰り道は遠回りさせられてしまったのだ

ラスト!たくみの里は駆け込みセーフ!
ソバ打ち体験ができたり
郵便局があったり
ひとつの村のような道の駅

雨も本降りになってきたところで
猿ヶ京温泉でまったりすんべ

プラムの国 恐怖の洞窟は次回のお楽しみとゆうことで