禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

御殿場


mokoさん連れて 
御殿場プレミアムアウトレットへ 
 
小1時間ちょっとで到着~! 
流れるように走れる 
平日ドライブって最高♪ 
 
アウトレットは数々ですが 
御殿場の魅力はやはり富士の絶景でしょう 
 
ブランドに靡かない私でも 
デロンギ・コールマン・スワロフスキーetc 
かなり楽しめましたよ 
 
ドルガバ(D&G)もアウトレットなら

と思ったのですが 
あまりにも敷居が高くって 
入る勇気無し(笑) 
 
cafe3310で暖かいシーフードカレーを 
takeoutにしてもらって 
外のテーブルで戴きました 
犬連れでも楽しめますよ~♪ 
 
子供たちには 
入荷したばかりGAPのTシャツを土産に