禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

ガレリアきらり市

あきる野とうきゅう 
ルピア横の噴水広場にて 
3月7日(土)~8日(日)に開催される 
ガレリアに参加させて頂く事になりました 
 
本日説明会でしたが 
難関の審査にパス出来た事 
とても嬉しく思います 
 
S-ZONEは個人で製作しているのですが 
膨大な量なので
 
身を削る思いです💦 
 
★★★ 
 
 
 
立派なポスターとチラシも 
作って戴きました♪ 
ガレリア=イタリア語でギャラリーという意味なんだそうです 
 
ぽかぽかと暖かな日差しを感じたり 
梅の花がちらほらと咲き始めましたね 
 
春の新作をいち早くお披露目したいなと 
思ってます♪