禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

小淵沢


富士山や南アルプスを拝みながら 
八ヶ岳リゾートアウトレットへ 
遊びに行きました 
 
思い立ったらすぐ出発してしまうので 
デジカメと携帯のバッテリーが切れ 
貴重な一枚となりました(笑) 
 
MALAIKAで 
可愛い置物(ガネーシャetc)やアクセサリーを 
 
つまみ用に 
ピクルスやグラム売りソーセージ 
カジュアル服etc
 
昼過ぎに家を出たので 
あっという間に辺りは氷点下! 
ピリッとした空気 
 
「勘助うどん」を食べて帰りました 
 
「ねぇねぇ?勘助って知ってるか?」 
帰途に着いてから 
息子に問うと 
「知ってるよ 山本勘助のことだろ?」 
 
当たり前だろ? 
くらいの返答にびびる母@shige 
  
戦国マニアには太刀打ち出来ないです(苦笑) 
 
★★★ 
 
戦国マニア度チェック