禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

散策中〜


お久しぶりです
こちらはすっかり秋の気配です

湖畔を散歩するのが日課ですが‥
7羽の可愛い子達と出逢いました!おやすみ中です

道の駅スタンプラリーも順調で
仕事帰りに雷電くるみの里&みまきの2箇所を周りました
みまきに関してはみまきの湯が休館日でしたが
そのまま引き下がる私ではありません(笑)

「タノモ〜ウ」ガラガラ‥(引き戸を開ける音)ご主人に無理を承知でスタンプだけでも‥
とお願いしたところ快諾して下さいました

明後日はビーナスラインを走り
美ヶ原へ行く予定

あのアモーレの鐘の音が聞けるかしら
原美術館を堪能してから仕事に向かいま〜す

( ̄∀ ̄);