禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

escape

円高だし
思い切って海の向こうへ 
飛ぶぞっ!と思ったら
 
パスポート6月で切れてた
ダメでしょ💦
 
完全ノープランの旅にでも出るかな 
国内で上等! 
日帰りでぷらっと
 
★☆★☆★☆ 
 
思い立ったら 
即行動タイプの私はよく他人に 
ついて行けないとか 
パワフルとか 
化け物だとか言われるけれど 
 
今やらなきゃ 
いつ? 
 
escape 
 
最も心に響く言葉 
 
 
 
今日は真っ白い雪のような 
ふわふわ~♪のロングマフラーと 
店頭で私が被っていると 
それが欲しい~! 
と100人に言われる帽子
 
それからキノコの携帯ケース
いずれも限定1を作りました♪ 
 
11月イベントでお早めにget!してくださいね~! 
 
ではでは 
私は逃避行の旅に出ます 
 
こんなときにも 
毛糸を持って行きそうなのですが💦