禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

脱マンネリ

久しぶりのパーマ 
 
綿密にイメージを伝え
美容師さんも 
ひと晩考えて下さった末
 
じゃあ 
青山テルマちゃん 
ややゆるめのウェーブでいい? 
って言われ 
 
軽くテルマにされました(*''ω''*) 
 
ワックスを使った 
スタイリングテクも 
しっかり教えてもらい 
肩背中のマッサージもしてもらったのだけど 
毎度ながら美容師さんも仰天!!! 
凝りがひどくて 
いつも驚かれます
 
無謀で過酷な夏をこの身体で 
乗り越えなくては 
 
☆★☆★☆ 
 
   
 
mokoさん 
全身に毛皮を着てるわけでして 
あまりにも暑そうだったので 
カキ氷を作ってあげました 
 
鼻にシワを寄せながら 
食べてる姿をパチリ♪ 
 
☆★☆★☆ 
 
午後から 
オーニングを探しにホームセンター 
ベランダへの取り付けに頭を使いそう 
 
それから 
i-pod用のtransmitter 
これは充電しながら 
カーステに転送される優れもの 
 
LEDが青・赤・紫に点灯 
↑ここに喰いつきました(笑) 

Apple周辺機器高すぎて 
いつも泣かされっぱなしです