禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

 
池袋出店でした 
OL時代はもっと華やかだった気がする街 
10数年ぶりに訪れた街は 
ちょっと廃れた感じがして 
悲しいかな💦
 
 
 
サンシャイン60の真下の中庭みたいなとこで 
強風と戦いながら昼すぎまで粘ったのだが 
いろんなものがこっちに向かって 
飛ばされてくる(万札ならともかく) 
 
風に体重をかけられるので 
両手を広げ 
タイタニックごっこして 
遊んじゃったほど 
危険な状態だったので 
早々退散しました
 
アート出店するには 
ちょいと勇気がいる場所 
デコ電や似顔絵描きのおっちゃんもいたが 
完全に浮いてた 
 
右隣のおじさんは 
ホームレスっぽかったし 
左隣はヘタな歌をずーっと歌い続けていて 
いい加減ぶち切れそうになって  
文句を言ってやろうと思ったが 
主催者だった💦( ;∀;)
 
ピアスやきのこストラップが数点 
手作り好きな方の 
お目にとまり 旅立ってゆきました 
 
50円100円で不用品を販売し 
それでもたたかれてる 
周りの雰囲気からすると 
遠巻きにされてる感じ 
ネックレス2500円です 
なんて言おうものなら 
血相変えて逃げられる(笑) 
 
教訓 ここは遊びにくるとこです 
またひとつ経験値が増えました