禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

 
社会科見学の息子に 
お弁当つくり 
 
醤油・塩・ブラックペッパーで 
一夜漬けしておいた鶏もも肉 
 
タッパーにふたして片栗粉をシェイク♪ 
180度の油でカラっと 
大人用はおろし生姜にんにく少々を加えて 
漬け込むだけなので超手抜きです 
 
来週はわっぱ飯でも作るか? 
 
国会議事堂見学の後 
日生劇場で観賞するらしい 
来月初っ端には 
富士山へ2泊3日 
 
いいな♡
私にはまだ未知の世界 
 
日光の老舗旅館に泊まって 
男子の部屋で枕投げして 
障子を真っ2つに割った記憶しかない(>_<) 
お土産はお約束の木刀で 
三つ葉葵の紋章入りでした
 
 
 
お昼は 
味覇で味付けした炒飯 
磯海苔で作ったスープを 
 
笑っていいともにsowelが出てるけど 
この人山口紗弥加に似てるなぁ 
 
★☆★☆★ 
 
いよいよ14日に副都心線 
開通ですね~ 
都心の路線図が複雑すぎて 
わけわかんなくなってきましたが 
イベントの鬼 
特に今月と来月は土日を利用して 
あちらこちら
まんべんなく出没予定です 
よろしくどうぞ♪