禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

spling has come

日差しがやわらかい 
リビングから更新しています 
 
つい最近まで 
役員ごとでバタバタと慌しい毎日でした 
新役員も無事決まり 

ほっとしたとたんに 
鼻水たらっ^^; 
 
花粉症に悩む方でしたら 
きっと理解って下さると思いますが 
デスクワークや 
ものづくりはひじょうに厳しい 
頭痛・吐き気・咳き込みも伴っていたので 
しばらく安静におとなしくしてました 
 
責任感だけで 
一年間遣り通した役員ですが 
保護者間の絆も深まり 
充実した日々を送ることができました 
 
自分の世界のことで 
頭がいっぱいになって苦しかった分 
いい形で今年は創作にも力が入りそうです 
 
 
 
水晶のサザレをバランスよく 
シルクコードワイヤーに通して 
チョーカーを作ってます 
エンド部分にガンジャを配置 
 
 
 
70センチの長さで 
画像に納めきれないのですが 
グラスコードを 
何種類も作りました