禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

かぶりもの編

f:id:szone:20200501071332j:plain

2時間待ち当たり前だったが
メインのアトラクションは
ファストパスを利用してほとんど回った

お土産買う暇なしだったが
かぶりものはget♪
 
アリスのティーパーティー
必要以上に廻され
バキッ!っていうほど廻され
その後気持ち悪いまんま
プーさんのハニーハントに70分並ばされ
ヤバイ状態に💦

ハニーハントの
ぼよ〜んぼよ〜んで
コトキレマシタ💦
 
おいしいもの食べたし
もったいないので
吐きませんでしたが(笑)
何度もオエ〜ってなりながら
明日は子供たち学校やし〜と思って

びしょ濡れでオエ〜ってなりながら
どうにかこうにか
帰り着きました

三半規管よわっ💦