禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

七夕

お願い事しましたか? 
 
我が家では息子だけ 
それとなく庭のパラソルに 
こっそりと短冊を吊るしてお願いしていたのを 
目撃しましたよ^^; 
 
昨年は「長生きできますように」って 
書いてありましたが

今年は何をお願いしたのかな~? 
 
七夕の今日はPTA運営委員会の集まりや 
秋祭り実行委員会の集まりで 
丸一日つぶれてしまった私
 
せっかく役員になったのならば
楽しんで実のなる一年にしようと思うのですが
現実問題として^^; 
そうこうしているうちに 
メールでのご注文も殺到!!! 
 
昨日炊いた飯が暑さでアメッテル~~~!とか 
 
来週の保護者会での連絡事項の通達! 
 
夏休みを挟んで、煮詰めていかなくてはならぬ事柄が 
容赦なくバシバシと降りかかってきます
 
 
♪右から~左へ~受け流す~~~♪ 
 
 
みなさんこんばんはっ! 
ム~ディ~@shigeです 
 
白目剥いてます・・・