禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

トリトンワゴン オープン♪

トリトンワゴン設営しました~! 
 
前回はCAFE前でワゴン3台並んでやってましたが 
その場所にはDELIが4月にOPEN! 
輸入の珍しいお菓子がずらり並んでいました 
 
S-ZONEはトリトンストリートがクロスする 
DELIとアロマブルームさんの近くで 
ワゴンを出しています♪ 
 
初日にもかかわらず 
懐かしい顔ぶれのお客様に 
たくさんご来店いただきました 
そして新作からみなさまの元へ 
お嫁に行ってしまいました 
 
画像はもう少しお待ちくださいね 
メモリースティックPCに差し込んだまんまでした💦