禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

雨の代官山にて・・・

f:id:szone:20200501063547j:plain

昔々その昔
45RPM-STUDIOの服を身に纏い
渋谷から徒歩で代官山に出没していました
 
当時は同潤会アパートの中に
代官山食堂やお風呂やさんや床屋さんもあって
そこだけなんだか不思議空間を醸し出していた
 
古き時代の良きものと新しいものが融合された街
妙に居心地がよくて帰りたくなくて
いつかここに住むのが夢だったのを突如思い出す
 
今日は雨の中konomiちゃんとデート
 
厳選された食材と焼酎が並ぶ
倭玄でランチ
今度来るときゃ
隠れ家的..お忍び的な感じで呑みに来よう
 
その後
OKURA・ハリウッド・ランチ・マーケット
 
OKURAのインディゴブルーな着物や
和テイストのアクセサリーに惹かれます
染めの藍色や珊瑚の赤にいちいちドキッとさせられる。

ランチマのガーリッシュなワンピと大きなカゴバッグも
8月の旅の供によさそう
鏡の前でウキウキ
 

f:id:szone:20200501063557j:plain f:id:szone:20200501063616j:plain

AFRICAでフルーティータルト
ここは都会のオアシス
スコールを眺めながらリゾート地のCAFEにいる気分