禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

怪奇現象

ディーラーさんに来てます 
  
エンジンを始動させると 
エアコンから 
 
「チュイ~~~~ン!チュイ~~~ン!チュイ~~~ン!」 
щ(゜Д゜щ) 
 
物凄い音がするからです 
 
この夏信州ではクーラー要らずだったので 
その事に気付くのが遅かったのですが 
こちら(東京)に帰ってきて 
あまりの音にビビッてしまい^^; 
エアコンを切って窓全開 
汗だくになって走行してる

私を想像してみてください(涙) 
 
しか~しd(-_☆) 
 
ディーラーさんに預けたとたん 
あのケタタマシイ音が

ピタ~~ッと鳴り止むって ど~よ?! 
原因が分からず 
首を傾げてる整備士さんに 
 
「確かに鳴ってたんですd(-_☆) 
 
「チュイ~~~~ン!チュイ~~~ン!チュイ~~~ン!って」 
 
必死に身振り手振り&声帯模写をする

私を想像してみて下さい(死) 
これじゃ~まるで狼少年💦
 
その昔 プレリュードに乗っていた時も 
怪奇現象
 
アンプがドアに内蔵されてたのですが 
突然「ボスッ!!!」 
 
っと誰かが蹴ったような音がするので 
高速道路の路肩に止めて点検したけれど原因不明 
しばしこの現象は続き・・・・・・・・ 
 
いつしか「壁人間」と名づけられщ(゜Д゜щ) 
 
ドアの中の住民が音を発していることにしたのです 
このことは 
上手く共存することで和解 
ナムナム...
 
 
本日車を入院させました 
それとも私が入院しちゃったほうが良かったか? 
 
f:id:szone:20200507181920j:plain

ディーラーのお姉さん 
いつも美味しいコーヒーを有難う♪