禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

ギャグライド

f:id:szone:20200508183847j:plain

お笑い好きです
 
どうしようもなく落ち込んだ時とか
仕事が忙しいとか
何も考えずただただ笑いが欲しい 
 
道に迷ったとき
旅先でハプニングが起こったとき
ネガティブな気持ちになったとき
一発ギャグをぶちかまし

笑わせてくれるような人が好き
 
よしもとアミュージアムへ再び♪ 
 
ギャグライド(電車)に乗って真っ暗なトンネルに入る
ライトアップすると至近距離にステージが現れる仕組み 
そこへ吉本興業の芸人さんが登場! 
 
本日は

アホマイルド

くまだまさし

デッカチャン

(撮影禁止の為画像なし) 

 

笑かしてくれました
病み付きになりそうで怖い💦