禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

草原のクラフト市へ

つい先ほどまで 
子供達の個人面談やらなにやら
慌しく過ごしておりました 
 
いよいよ明け方出発するので 
早めに酒を飲みながら^^;>ヲイヲイ! 
車に荷物を詰め込んでます
 
前回(昨夏)のように 
キャンプ用テントや寝袋etc
重装備ではないのですが 
信州は悪天候 
かなり冷え込むと予想されるので 
毛布や
ダウンコートを引っ張り出しました 
けっこう嵩張るので
後部座席が見えません💦


mokoさんは 

お留守番です  

f:id:szone:20200508184349j:plain

日頃の疲れを温泉で癒し 
現地の人々と触れ合ったり 
自然の厳しさに晒されながら
S-ZONE作品に何等かの+αになればそれで良し
 
7月の山梨(工芸祭)は 
「作品」として 
よりネイチャー的なものをと考えてます 
 
音楽活動は...今年も御預けかな?
 
無事ご帰還致しましたら 
またどこかでお会いしましょう♪