禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

COSTCO

レシピさんに納品致しましたので 
宜しくどうぞ 
 
唐突ですが

マスターは 
オーラが見える人^^; 

見てもらったんですが 
 
「青の周りに黄色!後頭部から赤がボォ~~~ッ!」 
 
ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!
それってど~なのよ??? 
 
自分では紫だって思い込んでたのに
赤がボォ~ってなんなのよ!? 
 
いつも納品のたんび怖い話で盛り上がってます💦 

costcoへ行くビンゴな近道をマスターに教えていただいたんですが
 
「トンネル抜けて...あっ!ちなみに上は絹の道

(超有名心霊スポット)ですから」って 

∑( ̄□ ̄;) 
 
。。ヘ(。>_<)ノコワイヨ~ 
 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル  
 
ハンドル握る手にへんな汗かきながら 
無事到着! 
 
 
 
 
 
 
 
更新料4500yenもとられましたが 
3年間写真変わらない♪~( ̄ε ̄;) 
平安顔^^; 
 

ちなみにこの時期は 
固定資産税&自動車税でアップアップな我が家 
痛いっ!痛いっ! 
うがぁ゛~~~~っ!!! 

 
 
 
 
しかもたった一人で  |ω・´)コソコソコソコソ  
ペパロニピザ &クラムチャウダーをいただいちゃうとこなんか 
ただものじゃございません 
何者なんだ? 
あっ! でぶになる~っ!でぶになる~っ! 

 
 
 
 
 
本日getした品であります 
重いカートを転がして 
店内一周したわりに 
心なしか主婦の香りがいたします