禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

あっ!

f:id:szone:20200303075045j:plain

口が開かない~って思ったのは昨日
メルシャンでお世話になった方から 
「ハイチュウ」をいただいたので帰りに食べようと思ったんだけど 
噛み噛み出来ませんでした 
顎関節症」復活の兆しです 
 
きちんとした生活をしないと身体が警告を出すんですよね 
一昨年の恐怖が蘇りました 
大好きな歌もドクターストップかかっちゃったし💦
居酒屋で鳥軟骨とかたこわさが食べられないのは
ひじょ~に辛いです  
 
明け方5時とか6時までやってた仕事も 
今月いっぱいでお休みもらったし 
若いサポーターが私の代わりを勤めてくれる事でしょう 
 
画像は昨日「談合坂P・A」で買った信玄餅