禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

ママチャリ

f:id:szone:20200304203745j:plain

久しぶりにママチャリに乗ろうとしたら
ツル性の植物に巻きつかれてましたよ♪ 
 
ツルを巻きつけたまま走行してるヤツ 
そいつは@shigeですからっd(-_☆) 
 
さて「敬老の会」ここぞとばかりにめかし込む 
ジジババを前に歌ってきました 
 
定番の白いブラウス+黒のロングスカート
私が着るとどうしても「3-B金八先生」時代の

三原じゅん子になるんですわ 
 
「顔はヤバイよ!ボディにしときな!」の世界 
 
元・影の大番長だったことは内緒にしておいてくださいd(-_☆) 
 
何はともあれ 
盛大な拍手をいただき有難うございました 
 
マックでハンバーガーをパクついてる私に

声をかけてきた人がおりました 
「ちょっとあんた!さっき歌ってた人でしょ!良かったわよ~♪」

(拍手)