禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

ANGEL DUSTER

The Street Slidersの 
「ANGEL DUSTER」が聞きたくなって 
1000本以上のカセットテープの中から捜索中! 
 
なかなか見つからないものですね 
その代わりと言っちゃ~なんですが 
蘭丸のバッヂが出てきました♪>うわ~ぃお宝だぁ  
  
♪人の渦にまみれ 夜に絡まって 
 あの娘に会うまでに おかしくなりそうさ 
 
 アスファルトの上で ガラクタみたいに  
ひざを抱えた天使 遊びすぎた子供みたいさ  
 
Angel duster お前だけを連れて逃げたいぜ 
 Angelduster この街の風は乾いてる♪  
 
「天使たち」より 

 

今宵は仕方なく武道館のナマ録聞いてますが 
ハリーの歌声より私の雄たけびしか 
聞こえないのは気のせい?  
 

f:id:szone:20200305060750j:plain



衣装を手作りしていた女子高生@shige