禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

飲んでますからっd(-_☆) 

 

f:id:szone:20040626204709j:plain

府中マートはリスクが大きいと判断し 
出店を断念しました 
 
ジトジト不快でしたけれど 
お天気持ち越しましたね~
 
朝納品に行くときは雨降ってたし 
フォグ点灯しないと見えないくらいの濃霧だったんだ 
青梅はね(ボソッ) 
 
そんなわけで 
何をしていたかというと 
久しぶりにミシンを引っ張り出してカーテンを縫ったり 
ランチョンマットを作ったり 
1本10円で白髪を抜いてもらいながら5時間爆睡しました 
 
本当に寝た気になったし 
ちょっとは生き返った! 
何だかんだ言っても寝ないとダメな生き物だったんだなー 
 
今夜は愉快な仲間たちと飲んでます♪ 
終電すっかり忘れて飲んじゃったので 
タクシーでご帰還 
 
...自分の酒臭さで目覚めました♪( ̄ε ̄;)