禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

Jack-o'-Lantern

f:id:szone:20031014170235j:plain

玄関のニッチこんな風にしてみました
これから左のパンプキンでJack-o'-Lanternを作ります 
 
日本ではまだまだ一般的でないハロウィンですが
今年も本場にお呼ばれされたい
しかし...バケツに山盛りになった

USAのお菓子をどーするかが問題 
合成着色料に甘すぎるアレ

いいのか?アレでといつも思う
 
我が家では今夜のドラマ「あなたの隣に」 
で盛り上がっちゃってます
「ママ~早くゴハン作って~早くお風呂に入って!」 
と横でうるさいんだよ~ 
 
アンドリュー君

近々「トヨタ」のCMに出演するらしい
金髪にブルーの瞳

娘の憧れの王子様がどんどん遠くなるようで 
ちょっぴり淋しいです💦