禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

f:id:szone:20030929150010j:plain

カマちゃん(カマキリ) 
かなりの強者で撮影を妨害

「みつばちハッチ」のカマキリ=悪い奴というイメージを

植え付けられてしまった娘はキャーキャー逃げ回る💦 

撮影直後カマちゃんが 
 デジカメのファインダーめがけて飛んできて 
カメラにピトッととまったもんだから
思わず私まで「ウゲ~~~~ッ!!!」と叫んで
大事なデジカメをぶん投げてしまったのよん 
下はコンクリなのに奇跡的に無事でした( ゚Д゚)
 
その後もしつこくつきまとわれ💦 
「ひょっとしてアタシに惚れたのかい!?」とか言ってみる 
...んなわけないよな
 
似たようなのが「ナナフシ」
「私は枝です」って顔して

玄関のドアにとまってたことがありました

あれも怖い💦