禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

人ごみをSの字型に避けながら自転車こいで 
YOKOTA  FESTIVALに行ってきました


アスファルトの逃げ場のない灼熱地獄
まずはボディチェック 
両手あげてTURN AROUND! 
昨年はフリマ帰りに寄ったものだから 
バッグの中からペンチやら仕事道具が一式出てきて 
「何に使うんだ?」と笑われたんだっけ 


 f:id:szone:20030824185142j:plain
夕暮れ「AZMA」のサンセットライブに行ってきました
私の夏はAZMA LIVEが締めって決めてたの

素敵な歌声と演奏に酔いしれながら
過ぎ行く夏にバイバイしました
シークアーサー飲みながらね(^^)/