禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

息子の宿題を提出しに小学校へ行ってきました 
都内一マンモス校ということもあり
新学期提出では先生も全て目を通せないのです

(出来たらすぐ学校に持って来てといった感じ) 
なので...算数の計算と絵日記をとりあえず提出しました
 
先生に飴をいただき嬉しそうな息子♪ 
母ちゃんはタンクトップにオードリー風のサブリナスタイル(笑)
しかも前掛けしてつっかけ履いて眉毛書くの忘れてるし 
学校なめとんか?だったのですが 
土産話をして帰ってきました

(土産はないけどね...) 
 
問題はあさがおの観察日記だ

(これも宿題ね) 
サイパンから帰ったら

台風で朝顔がどっかにぶっ倒れてるし花枯れてる 
一番良く咲いた日の観察記録ど~すんのさ