禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

成田から帰る途中の湾岸線の夜景は 
昔見た近未来の映画 
ブレードランナー』みたいでカッコいいと思った 
 
空・海・大地の有意義な旅は終わってしまったけれど 
明日から次の旅への準備をしよう 
 
まだ踏み入れたことのない世界に思いを寄せて 
楽しみをたくさん作って 
そのことに向かって日々頑張ろう 
 
台風が去ったあとの荒れ果てた庭の手入れをしていたら 
真っ黒に日焼けした肌がぺりぺりと脱皮を始めている~ 
お肌の手入れもしなくっちゃだわ~ 
 
午後Art Forumに行きました 
クリス・R・ラッセンの『ビヨンド・ハナズ・ゲート』という作品に 
アップライトを照らしていただき 
彼が思いを絵の中に隠した『ハート』が何個あるか数えた 
 
よく見ると 
愛する彼女を待っているラッセン本人の姿が絵に隠されていたりして 
40代の彼の遊び心に胸がキュ~ンとしてしまいました 
いつまでたっても少年の心を持ち続ける人って素敵 
 
館内の担当者に一番好きな絵は?と聞かれて 
迷わず『アンバーバーン』という作品を選んだ私 
サンセットのオレンジと大好きな紫色に染まる波の色に虜にされました