禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

f:id:szone:20200228173906j:plain

金曜日はママコーday~♪ 
今日のレッスンはこちらです 
 
いい曲なのよ~ 
私はソプラノしか歌えないんだけど 
放課後の音楽室からかすかに聞こえてくる感じの曲 
♭とか♯がたくさーーーんついてると 
ん!? 
と一瞬ためらってしまうけれど 
この曲は帰りの車のなかでも歌ってしまったくらい 
 
「♪きーーたーーれりうーれしなーつー 
hmmmmmmm・・・・・・・♪」とハミングしてると 
「なーんだ、歌詞忘れちゃったのぉ~!? 
と娘のつっこみ(笑) 
 
ちなみにママコーの時の歌い方は 
ご指導いただきながら 
本当に正統派な歌い方してます 
 
時々酸欠になって倒れそうになることもあるよ(@@) 
 
夕飯を作りながら今度は全く違うジャンルの曲の練習! 
悲しい歌・・・涙こらえて練習練習!!!