禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

下北沢club251 AZMA LIVE♪
 
友達に「えっ!下北まで行くの?」と驚かれ
理解のあるダンナだと思われ 
ちょっと羨ましそうにしてましたよ 
 
LIVE HOUSEへ行ったのは何年ぶりかな? 
しかも一人で 
 
開けたとたん別世界~ちょっと怖い 
jinーfizzをカウンターで頼み 
ふと隣りを見ると 
上々颱風の映美さんがいらっしゃいました 
 
息もピッタリ!で 
こんなに真剣に歌う人って 
AZMAさん以外に見たことない 
 
本当に素敵なLIVEでした
周りの人の反応も面白かったな~ 
最初は戸惑ってたお兄さんも 
しまいにはノリノリ♪に踊ってました