禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

入学式

f:id:szone:20200229063923j:plain

入学式は徒歩1分! 
 
お約束のとっちゃん坊やです 
 
ブルーのシャツに近くで見ると

ストライプの入ったスーツ着てます♪ 
私はベージュのチェックのスーツ 
 
こういう時に着物をささっと着こなせる粋な女性に 
なりたいんですが 
着付け教室ではモデルをやらされ^^; 
帯でぐるぐる巻きにされて 
ひたすら回された記憶しかないんです 
 
夕方 
お友達(JCdog)のお家に車停めさせていただき 
裏道をてくてく歩いて夜桜を楽しみました♪ 
ライトアップした桜を見上げながら 
美味しいものを沢山食べて 
とても幸せなひとときでした
次回の集いは夏かなー?