禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

新居へ

反戦デモをしている若者達がいました 
 
ここ数日間 
TVを見る事も出来ずにいたけれど 
今も戦火に怯える子供達 
罪無き人々が犠牲になっていることを 
考えずにいられませんでした 
 
S-ZONEのホームページの更新が遅れてましたが 
新居に移住してからも 
山のようなダンボールと格闘中! 
 
不具合なところを直していただいたり 
「この時間は家に居てください」 
「いつまでに書類を何通用意してください」 
などと拘束されることが多いです 
紛失物も多々..何が何処にいったやら 💦
 
でも不思議と「解放」されてる 
もう一人の自分がいたりして
今の環境に満足ということなんですかね?