禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

f:id:szone:20200229065755j:plain

昨日再び担いだオーディオボードですが 
運搬途中に「バキッ!」と音がして 
分解してしまいました~💦 
 
リサイクル屋さんに「これはちょっと厳しいっすね」と言われ 
次に向かった先は市の粗大ゴミ処分場です 
 
親切なおじさんが 
オーディオボードだと300円かかるけど 
TV台だと100円で処分できるからと 
無理矢理TV台にしてくれました 
 
こういう人情味のある人に出会うと 
自分も優しい気持ちになります 
 
帰宅してから 
部屋のカーテンを全て取り外して洗濯しました 
柔軟剤は「DAWNY」を愛用してます♪ 
お日様の匂いと共に幸せになれる時間 
お世話になったこのお部屋ともあと3日でさよならです 
感謝の気持ちを込めてピカピカにしよう☆彡