禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

原宿 渋谷

アメリカ人の影響大かな? 
初夏の陽気だったので 
半袖シャツでおでかけしました 
 
渋谷公園通りに続く並木道のフリマを覗いてみることに 
可愛いビーズアクセを売っている女の子と 
目が合い微笑みあってしまった 
 
通じるものがあったのかな? 
ビビビッと!
 
T-シャツを売ってる若者が多かったのですが 
USEDにしちゃ~高すぎ 
「これ、いくら?」と聞かないと 
値札が付いてないのでわからんぞ~ 
 
最近気になるアメキャラのシーツも多数ありました 
竹下通りにはこれをリメイクして 
バッグや洋服にしちゃってるお店もありました 
 
なんにも買わずに 
わんパーク広場の公開録画を見学 
 
スプーや石川ひとみが踊って歌っているのを
2Fのガラス越しに見た 
その横で表情豊かに踊るKIDSに釘付けになり 
しばらく居座ってしまった 
 
『三四味屋』のランチメニュー 
まぐろユッケ丼を美味しくいただく 
 
店内はメーデー帰りの酔っ払い親父で 
ごった返していたけど 
美味しかったなー