禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

稼いでくる

コンビニでおやつを買ってあげた時のこと 
 
集金があった事を思い出し
 
1万円札を財布から出した 
 
すると「おっ!母ちゃん随分稼いできたな~!」 
と息子に大声で言われてしまった💦 
 
店内大爆笑!(*''ω''*)
 
息子にとっての私は稼いでくる存在なのか? 
 
時々自分の中では当たり前だと思って 
頑張ってきたことが 
ふとしたきっかけで話題に出ると 
もの凄く驚かれる(すごいリアクションで) 
 
だから無口になったり 
無意識に言葉を選んでいたりする自分がいる 
 
何が起こってもおかしくない世の中だから 
今出来る事を一生懸命やってるだけなんだけどね 
たま~に私と同じような人に出くわすと 
先祖は同じサルだなって思います