禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

強風注意

 

お昼は昨夜の残りの麻婆豆腐をラーメンにトッピングして

美味しくいただいたところです
 
すごいことが起こった!(まだ心臓がバクバク) 
お風呂のカビキラーの匂いが充満しているので

玄関からベランダの3部屋
そしてリビングの窓を開け放った


ウォーキングクローゼットで荷物の整理をしていたら 
BAAAAAAANG! \(◎o◎)/!


ガス爆発のような物凄い音がしたので

慌ててmiuに駆け寄る
固まる私たち 
 
玄関のドアが強風に押され

さらに廊下の本棚にあったものが 
ポーチに飛ばされている
 
音の原因は我が家の厚さ5センチもある重いドアが 
風圧でいっきに閉まった音だった
ベランダを点検すると

杉の枯葉がてんこもりになっていた 
ここにきてから花粉症が悪化した私 
杉の木がないところへ引っ越そうと思い

早3年の月日が経つ